みなさまこんにちは🛫ブランドデザイン中の人です💛今年のブランドデザインのGW休暇は、暦のお休みに30日と1日を追加した12連休でした!そんなGW休暇を中の人たちがどのように過ごしたのか、ご共有します🥰結婚式💒1人目は、韓国在住・広報全般を担当している自己紹介Part. 2で登場した中の人💜私事ではございますが、結婚式を挙げました💒婚姻届をだしてからは2年...💍結婚式はどうしようかと悩みながら、1年前に気に入る式場が見つかり、日本・韓国・アメリカから友人たちを日本にお招きしました🗾わざわざ遠くから、日本でも大阪・愛知・北海道と、色々なところから私たちの為に集まってくれたと考えると胸が熱くなりました🥹そしてなんと代表からも電報が!!これからも夫婦仲良くやっていこうと思える、そんな特別なお休みでした💟充実したGW🚆☕🐑🍖次は、バックオフィスを担当している自己紹介Part. 7で登場した中の人ですGWは特に予定もなく、でもどっか行きたい!とGW前日?もはや当日?の夜中に色々調べてホテルも取れて、7時に起きて準備して9時に出発🚙😂いざ舞鶴へ!乗りたかった京丹後鉄道に乗って見たかった景色を見れました🥹👏海最高ー!アスレチックのある遊び場に行ったり、海にもちょっと行けて楽しかったです!ホテルの近くにあった回転寿司がめちゃくちゃおいしくて食べすぎました🥹🩷🩷2日目は、あいにくの雨でしたが、行きたかった伊根へ!舟屋のコーヒースタンドなんですが、海を眺めながら飲むコーヒー最高でした🥹🩷👏また行きたいー!急遽決めた旅行でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです🥹5/5(火)は、妹家族とワールド牧場へ🐑🐎人がすごかったー!!昔は怖がってたのに、餌やり嬉しそうにしてて成長を感じました🥹お昼を食べたら、アスレチックエリアで汗だくになるまで遊びました☺️最終日は、明日からも頑張ろうと焼肉🍖!!最高の締めで充実したGWでした☺️シル活🤍次は、同じくバックオフィスを担当している自己紹介Part. 10で登場した中の人です🎵GWほんとーに何もしておりません🫢💬笑仕事ばかりで、娘たちは、ばあばんちや家で過ごしておりました。湾までお散歩してお友達に出会い少し、遊んでおりました。最終日可哀想だなと思い、近場でシル活してきました🤍牡蠣小屋🦪続いて、自己紹介Part. 6で登場したデザイナー中の人です🐡今期最後の牡蠣小屋に行きました!過去イチくらい大きくて、激うまうまでした‼︎別日には定番の釣りに♪大して釣果のない父が息子に仕掛けを伝授する姿w地元帰省🍺次は、まだ自己紹介シリーズには登場していないデザイナー中の人のGW休み!GWは地元に帰って友達と遊んだり家族とご飯行ったりして楽しんできました🍺来年は博多のどんたくに行ってみたいなー…と思っていたのですが、来年のGWに従兄弟が結婚式挙げるようなのでまた来年も地元で楽しみます💒🥰あっという間のGW🎬🐝🍖🚙そして最後は、代表一家のGW休みです🍀GW前半は、楽しみにしていたスーパーマリオの映画をグリーティング付きの特別上映へ✨最後まで楽しんで観れました☺️ヨッシー可愛い♡♡それ以外も養蜂場のイベントに行き、土砂降りの中2時間並んで輪投げをしたり😂自宅BBQを楽しみました!後半は次女の部活の試合に送迎にとあっという間に過ぎ去ったGWでした!以上、中の人の2026ゴールデンウィーク休みをご紹介しました💛それではまた次回のDaysでお会いしましょう🛬