ブランドデザイン株式会社は、2025年10月6日より先行予約販売が開始されたJAEJOONG (ジェジュン) 日本アリーナツアー『2025 JAEJOONG JAPAN ARENA TOUR "RE:VERIE"』を記念した“ボイス付き”グッズ公式販売ページのビジュアルデザインを担当いたしました。本プロジェクトは、株式会社CoDaMaと株式会社iNKODE JAPANによる共同企画で、NFCタグを搭載したスマートグッズ「mimi/Le(みみれ)」シリーズの第一弾として展開されました。スマートフォンをかざすだけでアーティストの声や限定画像を楽しめる新しい体験型グッズとして注目を集めています。弊社は“ボイス付き”グッズの販売ページにおいて、商品コンセプトである“声が届く体験”と“ツアーの世界観”を融合させたビジュアル設計を行い、ファンの方々がワクワクしながら購入体験を楽しめるデザインを目指しました。今後もブランドデザイン株式会社はアーティストやブランドの魅力を最大限に引き出すクリエイティブを通じて、心を動かす体験の創出に取り組んでまいります。販売ページ:https://www.jaevoicegoods.shop/プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000151925.html